FC2BBS

1738
音楽映像などの動画投稿掲示板
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

おはようございます。 - ゆたかです。 URL

2017/11/16 (Thu) 10:22:26

先日はいろいろと現状のお知らせありがとうございました。先日お届けしたものをほかの知人に送り試しに見て頂いたのですが、矢張りのんさんと同じに開かないとの連絡を頂きましたので、サポート関連人と懇親したのですが、正確な回答を戴けませんでした?原因はどうしてこのようになるのか知りたいです。皆さんに見て頂くよう製作していますが、自分は見られるけれどほかの方が見れないなら作ってる意味が有りませんので
製作中止を考えています。この度URLに入れたものは「あなたと生きたい」ですが前回に投稿したものを歌詞文字を新規に入れて画像は元のものをお借りして再生したものですので見て下さい。こちらはユーチューブに投稿したものですので、散歩して見つけた花も添付します。

台風大丈夫でしたか? - ゆたかです。 URL

2017/10/30 (Mon) 10:13:05

のんさんおはようございます。今回二度目の台風大丈夫でしたか?雨続く中での台風ですので被害がこれからも出ないと良いのですが?本当に気象が収まりませんね、世相、社会共々どうかしています。人出が足りない中で金融機関ではりそな銀行では人員削減、三菱UFJでは店舗削減?人件費の負担を強いていますが、あまりにも電子機器の発立つの象徴かもしれなせんが、これからどのような社会に成るのか心配です。矢張り私には昔の生活が懐かしいです。そんな時にこんな歌、動画が有りましたので唄いました。のんさんはまだ若いので?それと季節外れの紫陽花の花が庭に咲きましたので添付しますね、

http://kawawada.sakura.ne.jp/newpage104.html

Re: 台風大丈夫でしたか? - のん

2017/11/02 (Thu) 20:19:55

ゆたかさんの所も大丈夫でしたでしょうか?私は旅行の予定でしたが、キャンセルしました。

http://kawawada.sakura.ne.jp/newpage104.html ここやはり開かないのですが。変ですね。

無題 - ゆたかです。 URL

2017/09/30 (Sat) 16:27:35

こんにちは、いつもお世話様です。こんなものを作り始めましたお時間が有る時にでも覗いて下さい。


http://kawawada.sakura.ne.jp/newpage22.html

Re: - のん

2017/10/02 (Mon) 19:12:42

ゆたかさん
こんばんは^^
上のアドレスですけど、トップが開くだけで、中には入れません。何故でしょうね。

おはようございます。 - ゆたかです。 URL

2017/10/03 (Tue) 06:45:43

右下にありますONマークを押してください。

Re: - のん

2017/10/03 (Tue) 19:47:02

ゆたかさん
こんばんは^^
開きました♪ いろいろと聴かせていただきました。
動画の作成もお上手ですね。

台風気を付けて - ゆたかです。 URL

2017/09/17 (Sun) 15:36:23

暑さが済んだら今度は台風の季節に入りましたが気を付けて下さいね、こちらの方は現在の予報ですと多少ずれるみたいでは有りますが、油断は」出来ませんね、被害のない事を願っています。

Re: 台風気を付けて - のん

2017/09/18 (Mon) 16:28:03

ゆたかさん こんばんは^^
台風の被害は出ませんでしたか?お見舞い申し上げます。

今日は、たくさん、歌声を聴かせていただきました。
オリジナルもたくさん歌われて、素晴らしいですね。

こんなものを作りました。 - ゆたかです。 URL

2017/08/22 (Tue) 09:59:24

涼しさが過ぎた後のぶり返しの猛暑で今まで異常に暑さを感じますね、あと一月の我慢ですね、お彼岸すぎないとだめですねネット上よりこlちらのギター曲が有りましたので細工して作りましたので見て下さい。

Re: こんなものを作りました。 - のん

2017/08/24 (Thu) 20:36:20

ゆたか様
いつもいろいろ工夫されて、素晴らしいと思います。
楽しく聴かせていただきました。
ありがとうございました。

お元気にお過ごしですか? - ゆたかです。 URL

2017/08/06 (Sun) 09:22:21

暑いですね、お元気ですか?台風、気象の変動で各地に被害が出て居りますね、日本列島どちらもいつ何時起こるかわからないので注意が必要ですがこればかりはどうしようも有りません。ただ何事も最小限で済むよう祈るばかりです。そんな中何とか頑張っていますよ、相変わらず挑戦していますが、田沢さん、最近知り合った竹村さんの歌の上手なばかりなので気が引けます。矢張りレベルが違いますね、あと一月を頑張ればいくらか涼しくなるでしょうね、

ゆたかさん 聴かせていただきました。 - のん

2017/08/10 (Thu) 21:15:34

ゆたか様
良い曲の紹介をありがとうございます。
しっとりとした歌声に聞き入りました。

お元気ですか? - ゆたか URL

2017/04/09 (Sun) 08:53:22

気候の変化でそれぞれ皆さん身体の調子を悪くなされておられる方が多く見かけますが?のんさんは如何ですか?当方も何とか頑張ってはいますが歳にはかないません?せめて歌だけは唄って気分を変えながらです。キムヨンジャさんの歌ですがとても良いので唄ってしまいました。多くの男性が唄っていますね、

Re: お元気ですか? - のん

2017/04/09 (Sun) 20:36:35

聴かせて頂きました♪
ありがとうございます。

お元気出すか? - ゆたか URL

2017/04/06 (Thu) 08:46:20

のんさんこんにちは、こちらでは桜の花もも満開になりましたこれからは花の盛りになりますので散歩の楽しみになります。
下記の歌ですが好きな歌でしたが、その当時だはなかなか手に入りませんでしたが、偶然オケ曲を見つけましたので唄いましたので見て下さい。

http://kawawada.sakura.ne.jp/a11.html

Re: お元気出すか? - のん

2017/04/09 (Sun) 20:35:16

聴かせて頂きました♪
ありがとうございます。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.